Xperia Z1 f(SO-02F) がリーク

By にちむ, 2013年9月30日


待ちに待ったXperia Honami mini、amami のカタログ画像がリークされました。

ソースは2ch です。

【速報】ドコモ秋冬モデルのカタログ流出 XPERIA Z1はフルセグ搭載 Z1 f(mini)も出るよ 
  

z1fb

この画像から察するに勉強会向けの資料が流出したようです。

z1f+Z

すでにグローバルでは発売済みのXperia Z1と並んでいる画像です。Z1 fとZ1ではZ1 fの方が分厚いため背面と側面の境目の処理が異なるようです。

 

XperiaZ1g

これがカタログスペックです。後ほど別記事で詳しく考察したいと思いますが、注目すべき点を羅列したいと思います。

  • 127mm×64.9mm×9.4mm
  • 4.3インチHD トリルミナスディスプレイ for mobile
  • バッテリー2300mAh  Qi(置くだけ充電)非対応
  • 2.2GHzクアッドコア RAM 2GB
  • Z1と同じ、Gレンズ F値2.0広角27mm 2070万画素カメラ
  • Felica対応 赤外線無し
  • IPX5/8の防水性能  ワンセグ対応 (Z1はフルセグにも対応) NOTTVは非対応
  • Cat.4、150MbpsのLTE

とうとう本命来ましたね。iPhone 5sに真っ向勝負の対抗馬がSONYから出ます。防水非対応とか、カメラはZ1とは異なる等たくさんの情報も有りましたが、フタを開けると出てきたのはZ1と比べても全く遜色のないスペックに仕上がっています。かつてのarcとrayの関係を思い出しますね。Xperia Aはツートップ戦略の甲斐もあって、かなり売れました。全てでAを圧倒するこのZ1 f、今から期待大ですね。

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*