GALAXY S4 (SC-04E) レビュー 【part1:開封編】

By にちむ, 2013年5月24日


SnapCrab_NoName_2013-5-24_11-41-16_No-00
SnapCrab_NoName_2013-5-24_11-41-26_No-00

 噂のドコモの”ツートップ”の片割れ、SC-04E GALAXY S4を発売日に買ってきたので軽くレビューしたいとおもひます。まずはpart1:開封編。

スペック等はこちらの記事をどうぞ
 →Galaxy S4 SC-04E【ドコモ2013夏モデル】スペックなど

 

 

買ったのはここ。

SnapCrab_NoName_2013-5-24_12-5-49_No-00
はいビックカメラなんば店です。発売日の開店時間に凸してきました。
本体代は定価で頭金2100円ですが、MNPで4万円引き、ドコモのクーポン(東京の内覧会で頂いたもの)で5250円引き、で店頭支払額は40000円でしたが、これもコジマのポイントが余っていたためゼロで済みました。

 

開封にうつりましょう。
hako

箱はこんな感じ。今までに見たことがないデザインです。もちろん素材は紙ですが…。
買ったのBlack Mist。黒ですね。6月発売予定のBlue Arcticと迷ったのですが待ちきれず。

 

open
いつもどおりですw  Full HD SUPER AMOLED。FHDの有機ELディスプレイは生産が難しいと言われていたのですが、無事に発売されてよかったですね。

 

 

naka

 

中身を出してみました。保証書や説明書までこのデザインとは…。
にしてもあんまりツッコミどころないですね。防水モデルじゃないからドックもないし、イヤフォンはカナル型みたいですがどう見てもチープなもの。microUSBケーブルも普通ですね。

まああえて言うとすればmicroSDカードの付属がありません。今夏モデルには無いとのこと…。地味に嬉しかったんですけどね付属のmicroSD。ガンガン動画なり画像なり入れない人なので4GBとかで十分なのに。

top

重くてごめんなさい。奥のほうピント合ってないですけど綺麗ですよね。5インチでFHDともなるともはやペンタイルなんか気になりません()力技っていうんですかねこういうの…。ちなみに撮影した端末はLumia920です。こちらも後々レビューしたいとは思ってます。

 

 

最後にこのカメラで撮影した作例?を1つ。詳しくはまた後々レビューする予定です。

 

 

101

 

それではみなさんごきげんよう~

 

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*