姫鷺 みかさ を食べてみた

By のじみ, 2012年12月18日


今回は姫鷺 みかさを食べてみましたのでそのレビューです。

つい先日雪の降る中近所の商店までジュースでも買いに行ったら偶然近所のおじさんに遭遇。おごってもらいました。

みかさと言うと要はどら焼きですね。

製造は田口食品という相生の会社らしい。

おそらく近くの姫路城(別名白鷺城)から名前をもじってるのかなと。

↓裏面

 

味は普通()ですね。98円程度であればこんな味かなっていう程度。すごい美味しいって言う程でもないけどまあまあかなと。そこそこ甘い餡にふわふわの生地。

すごく惹かれるわけじゃないけどすぐ買いにいけると思うとハマってしまいそうなどら焼きでした。

あ、ちなみにみなさんは”みかさ派”ですか?それとも”どら焼き派”ですか?

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*