HTC 8S レビュー ①開封編

By にちむ, 2012年12月13日


やっと最新端末のレビューを書くことが出来て良かったです(  買いました。初めてのWindows Phone 8端末です。まだ日本で8Sを持っている人はかなり少ないはず…。とりあえず今回は開封編ということで軽くレビューしてみたいと思います。 

 

今回はExpansysで輸入しました。以前WHTC Mozartを買ったときは初期不良で粗相しましたが( 予め予約してあったため、12月10日に、購入の最終確認のメールが来ました。即、返信します。速攻で確認したとのメールが返ってきました。その翌日のことです。FedExからのメールが… 発送したよん、と。その夜には追跡番号がもうアクティブになっていて、出荷元の営業所を出たとあるじゃないですか! 
ワクワクしながら寝るわけですよ。すると翌朝、とっくに関空入りしてました() その翌朝ってのがが12日の話。またどうせ西武運輸に投げるから翌日発送なんだろうなーと思ったので取りに行きましたw南港営業所までね。発送のメールから24時間も経たずに手に入るとはwwwwさすがにびっくりしました。これがその時のFedEx荷物追跡の画像です。

EXPANSYSの箱にBE FASTって書いてありますけどまさにそれですね。やっぱり早い。FedExのおかげなんだろうけど…。

 
さてさて、本体開封のお話を。このように真っ白な紙製の容器に入っていました。こんなの初めて(((   もし日本のキャリアから出るとしたらたぶんありえませんねw 

 

 開封。目の前にかわいいかわいい8Sちゃんが鎮座しています。テンション高まってきたーーーー!! 
 

 その下はこんな感じ。特に突っ込むとこありませんねー。 
さてさて、本体に戻りましょう。取り出してみます。
ちょっと以下に、画像並べますね。 

 おわかり頂けましたでしょうか。この美しさを。正直、今までケータイ端末は100台以上買ってきましたが、その中で最も素晴らしいと言っても過言ではありません。お世話じゃなく私の好みにストライクです。ぐうの音もでないほどにやられました。抜けます。裏面なんか特に。 

 で、見た目もそうなんですが、手に持ってみてさらに感動しました。わたしはスマートフォンは持った時のサイズ感をかなり重視するのですが、これは素晴らしい。手にちゃんと収まります。なんやかんや言ってなんとか5は手におさまりきりません…。その点これは完璧です!! 

 

ほめ過ぎてしまいましたね((   でも本当に感動していたのだから仕方ない。これはほんとに仕方ないです()また後ほど詳しいレビュー書きますね。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*